2012/07/11

注意事項

よりよいAVAライフ、よりよいクラン活動をするために守ってほしいこと。

元気よく、ポジティブなTSを心がけよう!
だるいとき、気分が乗らないときはTSを無理にやる必要なし。
みんなゲームを楽しんでいるので、テンションさげる行為や、ため息などは禁止で。


離席、裏いったりするときは事前に言うなり、チャットを残そう!
ゲーム内にいるけど、反応がない・・・CWやりたいけど@1連絡つかない・・・

一人のためにみんな困るので放置するなら落ちましょう。
ちょっとだけっていうんなら練習チャンネル/ロビーあたりで。


すごく基本的なことだけど、日常化してると忘れてしまうこともあるからね。
みんなで守っていきましょうね( ゚ω^ )b

0 件のコメント:

コメントを投稿