2012/07/01

そしてランカーへ・・・

ドタバタのRST一次予選を振り返ろう・・・

6月30日はNewBeeが運営しているNCL(ネットカフェリーグ)のイベント日。
一回戦はネカフェから参加するつもりだったNewBeeは
イベントが予定より早く終わったので車で船橋まで帰宅。


そして首都高大渋滞∑(゜∀゜)



NBから電話「1時間半あればいけるとおもったんだがなぁ~あまかったわぁ~」


(^ω^#)ピキピキ


試合開始5分前

るとっちー「(ヾノ・ω・`)ムリムリ」
チャック「スニシさん、あのNBって奴、俺ヤっちゃっていいすか?」
タマタマ「おれが5人抜くからいけっしょ!?やってやんよ!!」

オーダーは基本NBがやってたんでみんなの試合前の慌て様といったらwww

一回戦H Moskva戦はNeeBee抜きの4対5でMAPはキャノン。

もうね。何も覚えてないwwww















勝因としては

るとっちーのオーダーがハマッた。守り側でも詰め気味にして1をつぶして2を取り返す。
裏もとれてたし、俺も通過を結構食えたかな。

最後はチャックが冷静にキル!
終わった後も心臓がドクドクいってました( ゝω・)

その後NBが合流















MAPにも恵まれ・・・
















順当に勝ち進み・・・


とうとうブロック決勝!相手はLo-Fiさん!
びすた無限さんのブログにも書いてあったが、どうやら下馬評どおりのこの2チーム。

ローファイさんとはCWを何度かやらせてもらって本当にいい勝負。
大会前のCWではウチは4-7で負けている。


絶対に負けられない戦いが・・・あるんです!!

MAPはインド。守りスタート。

開始2本とられ0-2。

ちょっと固くまもりすぎってことで螺旋つぶしてから1確させて取り返し。

なんとか3-3で折り返し。

攻めは2側が固く、センターが薄めだったのでセンターをシフトロックし1を攻める。

6-5になった場面で

るとっちー「2ラッシュいこう!ニラニラ!!」

一同「おk!ニラニラ!!」


砂場はいるとこで秒殺wwwwwwwwwww


6-6(゜∀゜)

どどどどうする!?どうする!?

ラウンドスタート!

みんな頭はパニックwww

結局、時間かけて今までどおりの攻め方で・・・















見事ランカー入りを果たしましたとさ( ゚ω^ )ゝ

みんな、お疲れ様!!よくがんばった!!



2 件のコメント:

  1. きんぐ1/7/12 14:58

    うおおおおおお!ほんとおつかれええええ!
    まぁまだ通過点だし、ガンガン行こうぜ!( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. るっちいやるやん おれのおもったとおり きみは出来る子。 弟子にしてやる。

    返信削除